

重大発表

このブログは管理人がライトノベルの感想をつらつらと綴っていくブログに生まれ変わります!

しばらくしたら更新始めます。
乞うご期待!

積もってた

今日の朝はヤバかったですねー

どこを歩いても氷でした。

下り坂はむっちゃ怖かったんですが、登りもかなり大変でした。

登れない恐怖みたいなものがw


しかし朝の都内にあんなに雪が残ってることに驚きました。
学校は真っ白でしたね。

で、体育の授業が雪かきになるというw
どうせ溶けると思うんですけどねw

また雪ですかー

しかも既に結構積もってます…

明日の朝とかすごい面倒そうです。
家のまわり坂が多いんですよねー


しかしいきなり2度も大雪が降るとはね…

激寒

昨日今日とむっちゃさむいですね。
まさか雪が降るとはね。


しかし、今日は土曜なのに学校がありまして。
大幅に遅刻しましたw
で、自由研究とかいって適当な実験をして帰宅と。
単純に寒いです。

家でもリビングから出るのがだるくなります。
パソコンもリビングの外にあるので面倒くさいと。

ゴロゴロしようにも2階は寒いというw



明日は家で課題やります。
まったりとねw

NEWカメラ

昨日今日とYUIの武道館ライブがあったのです。
行きたかったなー

まあ応募が始まった頃は本当に金欠でしたorz



で、今日は新しいカメラが届きました。
ちなみに一眼ではありません。
CanonのSX40 HSというやつです。
光学35倍&フルハイビジョンなんでかなりハイスペックでしょう。
乾電池駆動ならなおよかったんですけどね。

まあさっさと使ってみたいものです。
FC2カウンター
プロフィール

みなとみらい109

Author:みなとみらい109
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
