

G田教諭の力

今日はわざわざ学割証を取りに行くためだけに学校へ。


しかし…

一号館が閉まってるorz

そこにY本氏も登場。
どうやら同じ用だそう。


なんとかして鍵を開けようとピッキングを試みる(笑)が失敗。



そこへ

G田教諭が登場!

以下、私とG田教諭の会話。

G田教諭「何やってんだ?」
私「今日事務室開いてますか?」
G田教諭「今日?今日はやってないぞ」
私「そうですか」

そしてG田教諭は鍵を開けて一号館の中へ!!

出てくるところを待って
私「すいません。学割取るだけなんで、少し中に入っていいですか?」
G田教諭「申請か?」
私「いえ、もう発行されてるやつです」
G田教諭「おう、すぐ閉めるから早くしろー」
私達「ありがとうございます」
G田教諭「お前ら何年だ?」
私達「中二です」


的な。


G田教諭優しいですねー

スノーモンキー甲種輸送

元JR253系「スノーモンキー」の甲種輸送を関内で。
IMG_3940(2)_convert_20101223222755[1]
前の人被ってるし…

逗子までは日光・きぬがわ用253系1000番台と併結して輸送されたそうですが、キャパがないのは分かってたので、根岸線内で妥協www

逆光なのに側面が白飛んでる不思議(笑)


今日はいろいろとネタが多かったですね。

EF81赤釜+カシオペアなど。

あと、一年ぶりに東急でみなとみらい号が走りました。
FC2カウンター
プロフィール

みなとみらい109

Author:みなとみらい109
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー(月別)
11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
