

もう誘拐なんてしない

録画しておいたものを今日見ました。

東川原作ということで結構期待してました。

見事にネタ作品でしたね。
結構真面目路線で行っても良かったと思います。

そしてガッキー
なんか普通でした。
最近あんな感じの(ってか中途半端な二面性?)役がピッタリな気がしてきました。

大野と貫地谷しほりはハマってましたね。
特に大野の正義の味方wはいいですね。
いい味出してます。


まあ嵐のメンツがよく分かんない役で出てきたのは謎。
正直要らなかったw



まあ謎解きのあの感じが分かってたので、楽しめました。
ネタ性はあっちの方が高いですしね。
FC2カウンター
プロフィール

みなとみらい109

Author:みなとみらい109
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー(月別)
12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
