スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本代表の道

大津が急遽召集不可能になったようで。
かなり痛手ですね。

まあ今季のボルシアMGは強いんで出番あるかは厳しそうですけど。



で、宮市と李は初ゴールと。
簡単に初ゴールしましたねw

フル代表入りも本当にあるかもしれません。
次節チェルシー戦で活躍できれば本物でしょうね。


あとはインテルがもっと頑張って欲しいところです。
本田の復帰も近いようですしね。
スポンサーサイト

日常が淡々と過ぎていく

この記事は非常に厨二の成分が高く、グダグダです。

スルーしてもらっても構いませんが、意外と真面目な話かもしれません(笑)




いつの間にか期末2週間前を切っていました。
木曜日までは3週間前だと思っていたんですけどねw

で、期末が終わったら直ぐに高校になってしまいそうです。

中学の最後なのにこんなだらだらしていていいのかっていうのは有ります。
でもなんかこのユルユルに慣れてしまったんですよねー

中学での3年間は早かったし、いろんな経験が出来たけど、あと3年間も同じような感じで続いていくのはなんか面白くないです。

勿論、高校になったら変化もあるでしょうし、立場の違いとかも出てくるでしょうが、中学の延長みたいな立ち位置だったら新しい経験は少ないかなーと。

高校生でいるなら、勉強部活恋愛趣味行事くらいはやっておきたいけど、現実的には全てやるのはなかなか難しいです。
ユルユルになれてしまってるのもあります。
人間本気だすのは難しいもんですからw


あと、高校生活に比べると大学ってすごい楽しそうでした。
好きなことできるって凄いいいです。


でもこのままユルユルと高校からその先の社会人に進んでいくんじゃなくて、なにか一発大きなチャレンジをしてみたいです。

多分高校生とか大学生っていうのは一度きりの人生の中でも、ほんの一瞬で過ぎ去っていってしまうと思うので、自分の中に残る何かをしてみたいです。

人生はいつか終わるんだから、自分がやりたいことを一番輝いてるときにやるしかないんでしょうね。
FC2カウンター
プロフィール

みなとみらい109

Author:みなとみらい109
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー(月別)
01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。