

部活行ってます

昨日今日と連続で部活に行きまして。

胸筋?が痛いです。
なまってるんでしょうねw

そもそも2日連続で部活に行くなんて去年の夏以来でしょうからね。

今日は本当は行かないつもりだったのに、昨日忘れ物をしたせいで行くはめになってしまいました。

どうせなら明日も行くかもしれません。

全国のレベル

小学校のときの塾の友達とカラオケ行ってきました。


勿論うたスキをしたいのでjoyで。
最近DAM行ってませんね…
久々に行きたいところですが。


で、全国採点やって順位に萎えました。
カルマとか3月9日とかは10000人以上参加してるんですね。
上旬にくることが多いので全然知りませんでした。

つーか粉雪で頑張って90点越えたのに1000位以下とかもうねw

まあマイナーな曲歌って20位取りましたけどw


そんな感じです。
明日は部活行きますかね

前田卒業とか

いきなりで驚きましたけど、前田敦子がAKBを卒業するそうで。

AKBの1つの転機になりそうです。
うまくやらないと人気が落ちる一方ですね。


それにしてもいきなりの発表でしたねー
珠理奈のAKB加入も驚きましたけどレベルが違うw

目標の東京ドーム公演で卒業するんでしょうかね~
篠田大島の方が先に卒業するかと思ってました。

モー娘。の二の舞にならないようにどんな策があるんでしょうかね。

卒業

本日は卒業式がありました。

私も卒業ということになりまして。

一つの節目ですかね。
一応義務教育期間は終わったわけですし。

この3年間も色んなことがありましたけどね。
高校になったら色々自主的にやらなきゃいけないことも増えるでしょう。



卒業式はすごい形式的でグダかったですけど、少し考えることはありました。

新しくくる人とも上手くやっていけたらいいと思います。




あとなんちゃって制服ってカッコイイですねw
みんなスーツで驚きましたけどw

修学旅行振り返りpart3

この日はテーマ別に分かれて行動するということで。

私たちの班はマグロがテーマだったので朝から漁港へ。
すげー眠かったですけどw

まあマグロが沢山あって面白かったです。
ある種異様な光景ですけどねw


で、朝食を食べた後は地元の漁業関係者の方にお話を伺い、マグロの解体を見学。

その後はマグロ三昧の昼食を美味しくいただきました。


午後は養殖マグロの見学へ。
世界初の完全養殖ってやつですね。

船で養殖場を見た後、実際に完全養殖のマグロを試食しました。
まあ味は変わりませんけどねw
いや舌が肥えていない素人には分からないだけかも知れませんがw


宿でもマグロが出ていい加減に飽きを感じましたがやっぱ美味しいです。


最後の夜なのに部屋のみんなが普通に寝ていくので、仕方なく眠りに。

1時過ぎぐらいだった気がします。
早過ぎだろ…

振り返り2日目

今日は友人達のバンドを見に行きまして。
なんかノッてて格好良かったですねー





さてさてこの日は朝から熊野古道を歩きに。
といっても長い参詣道の中の一つの馬越峠を越えただけですけどね。

一応世界遺産に行ったってことで。
ちなみに日本で行ったことない世界遺産はあと4箇所です。

で、歩き始めたんですが、正直いうと予想してたよりハードでしたw
2.5kmで最高地点が325mとかゆとり乙とかいってたんですけどね。


で、またまた有り難いお話を聞いて勝浦の宿へ。
伊勢ほどではないですけど普通にクオリティ高いホテルでした。
夕食にもマグロが出まして、ここからマグロ祭りが始まるわけでしてw


またまたゲームをしてだべってメールして寝ました。
1時過ぎてましたかね。

ちなみにこの日はホワイトデーでしたwww

修学旅行振り返り

まずは伊勢神宮へ行き、おかげ横丁と有り難いお話を受けました。

ぶっちゃけ7ヶ月前に行ってる訳でしてw

まあ知らないことは沢山ありましたけど。


で、ホテルへ。
なんかわけわからない程豪華でしたw

そして鬼のような量の夕食で死にそうでした…


その後はスマブラして普通に日付が変わってしばらくしたあたりで眠りに。

翌日を考えた健康的な生活ですねwww

帰ってきた~

修学旅行から帰ってきました。

非日常からの帰還です…

東京にはなかなかにツラい現実がありますねw



明日から早速忙しいってのはなんなのか…

今日はさっさと寝たいので詳しい内容は明日にでも書きます。

もう一年

あれから一年経ちました。

長かったと思う人もいれば短かったと思う人もいるでしょうけど、私はとても短く感じました。

毎年、進学・誕生日・新年を迎える度に一年は早いと感じるんですが、今年は更に早く感じました。

あっという間に2012年になったかと思いきや、もう3月になってるなんて信じられません。


でも、その時間を戻ることはできません。
前に進むしかないんですよね。


一生懸命前進したいです。

楽かなー

3月9日といえば(日付変わっちゃったけど)レミオロメンですね。

こんな時期に聴きたいなぁ
残念ながらそんな環境には居ないんですけどねw




そして今日はW杯最終予選の組み合わせがありまして。
日本は豪州、イラク、ヨルダン、オマーンと同組です。
まあ見事に楽な方に入りましたね。

反対側は死の組ですね。
韓国は突破できるんでしょうかね?

まあそうはいってもなかなかにアジアは大変ですね。


豪州→アジア最上位
イラク→ジーコ
ヨルダン→アジアカップ初戦で引き分け
オマーン→宮市のシュートを止めた、アジア最高のGKアルアブシ
となかなかに面倒そうです。

しかも通算で勝ち越してるのはオマーンだけというね。

まあ本田が帰ってきたら勝てるんでしょうけど。

世界一ならず

なでしこJapan負けてしまいましたね。

まあ最後の3プレーで合わせて3点入ったのでねw

オリンピックで勝てばいいですから。


前半のボランチ宮間はあんま機能してませんでしたね。
相手からしたら起点が絞りやすくなるので対応しやすいのかもしれませんね。
ボランチにボール入った瞬間に潰しにきてましたから。
A代表がウズベキスタンに遠藤を潰されたみたいになってました。


やっぱり左サイドから真ん中に入ってきて組み立てた方がスペースもあってやりやすいんでしょうかね?
マンチェスター・シティのシルバみたいなプレーですかね。


終盤は押してたんですけどねぇ
まあ2点差を追い付いたんですから十分でしょう。
ドイツは欧州最強チームらしいですから。

E233系配給と東急甲種

期末も終わったということで撮影へ。

まあ午前からでるわけは無いんですけどね。

ということでE233系3000番台の配給を行田で撮影。
5両の撮影は初めてです。
IMG_4746(2)_convert_20120306223717[1]
EF64 1032+E233系3000番台5両
面に光回らないんですね…


そして東急の甲種を撮りに移動。
途中むさしの号にも乗ったりしました。

で、東急甲種。
まずは立川で。
IMG_4756_convert_20120306223809[1]
EF65 1077+東急5050系4000番台9両 ※トリミング済
原色赤プレ牽引ですね。
なかなかラッキー

そして豊田へ。
時間帯的には露出ギリギリの季節になりました。

いつものようにノロノロ(笑)
IMG_4759(2)_convert_20120306223853[1]
同上
やっぱりまだ暗いですかね…


だいぶこのカメラにも慣れてきたところです。
前のに比べるとホールドしてる感じがないんですよね~
だからシャッター押すのが少し難しく感じます。

では、こんなもんで。

中学最後

ついに9回目の期末が終わりましたね。


代数ですごい簡単な所をミスって萎えてます…


まあそんなわけで二等空佐さん、☆new1さん、ジェネラウス星人さん、ゆうくんさんと打ち上げへ。

つけ麺美味しかったです。
汁を全部飲むと身体に悪いことは知ってるんですけどね。
美味しいから全部飲んじゃいましたw


そしてカラオケへ
残念ながらジェネラウス星人さんはピアノがあるそうで帰ってしまいました。

カラオケはjoysoundになったので全国採点を。
やっぱ順位上がらないですね。
一番順位良かったのは福山雅治のHelloで40位くらいでした。
点数はAqua Timezの虹で90点でしたね。

そしてなんかみんなでうたスキ登録してみました。
一発で我々が作ったものだって分かるニックネームですw

もし見つけたら笑って下さいな。

モチベーション

今日は期末の休憩日でして。

例年のように中日は休みなのです。

最終日の前ってことで毎年萎えながらも勉強しているのです。

普段は最終日に英語があるのでなんとか勉強できるんですが、今回は数学と理科しかないというねw

ぶっちゃけプリント軽く解いて、ちょっと読んで終わりましたw
あ、幾何はなんもしてないんですけどね。


と、早くも萎えまくりで勉強してないというねw

というか3日連続でやってくれた方がモチベの維持もし易いんですけどね。

時間の無駄

今日は50分×2のテストを受けるために、
行きに90分
学校の週番とやらで3時間半
帰りに60分
となんとも無駄の極み。

まず期末なのに電車が遅れるというのがまず萎え。
30分前には着くように出たのに結局遅刻するというねw
しかも車内で勉強できないし。

さらに週番とか暇乙

まあ期末最終日に当たらなかっただけましですけど。



期末も8割終わったに等しいですけど頑張ります。

歌詞発表!

『fight』

作詞/作曲:YUI 編曲:松本 望

描く夢が全て 叶うわけなどないけど
あなただってわかっているはずよ
壊れそうな空だって
あたしは受け入れるから
大丈夫よ 優しい嘘 大人になりたい

頑張れ頑張れ 命燃やして
続く現実 生きてゆく
頑張れ頑張れ 限りある日々に・・・
花を咲かせる

希望の先にある 憧れに手を伸ばせば
明日だって手さぐり見つけるよ
散りゆくから美しいという
意味がわかってきた
ごめんね もう少し 大人になるから

頑張れ頑張れ 勝ち負けだって
本当は大事な事なんだね
頑張れ頑張れ そうさ人生は引き返せない

いつか振り返る時
今日の若かりし日が
きっと懐かしくなるから

頑張れ頑張れ 命燃やして
続く現実 生きてゆく
頑張れ頑張れ 限りある日々に・・・
花を咲かせる 花を咲かせる





はい、音源が楽しみです。

すごい曲調次第な歌詞ですね。

別にそこまでPOPでもない気がします。

でも前向きな歌ですね。
FC2カウンター
プロフィール

みなとみらい109

Author:みなとみらい109
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー(月別)
02 ≪│2012/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
