

音楽祭

昨日は眠すぎたので今日書きます。



中学の合唱で笑いをこらえたり、同級生が上手に歌ってるを聞いたりしていよいよ本番へ。

もう4年目なんでガチガチに緊張するわけでもなく、緊張してるのかリラックスしてるのかよく分かんなかったですw

後から振り返ってみると、ステージに上がった時は客席の教育実習生を探したりする余裕がありましたw
でも演奏が始まったら余裕はあんまなかったです。

声が響いてるなーってのは分かりましたけどね。

私自身は一ヶ所高音がフラット気味にしてしまったかもしれません。

もうちょい上手く歌えたと思うんですけど、終わってみるとあっけないのが音楽祭ですからね。



入賞とかはできず、実習最終日の教育実習生の方から挨拶と一人一人の似顔絵を頂き、打ち上げへ。


やっぱ肉は美味しい。
あとノリがおかしいw
盛り上がりましたね。
体育祭は期待できるかもしれません。



てか教育実習生の方は本当に凄いです。
毎日音楽祭の練習を見にきてアドバイスまで頂き、全員の似顔絵を描くなんて凄い労力だったと思います。

実習期間の最初の方で毒舌とか言ってた自分が恥ずかしくなりました。


というかクラスにはもう一人実習生がいたんはずなんですがそっちは(ry



まあ行事はまだあるので頑張っていきたいですね。

長くなったのでこの辺で。

審判ねぇ

色々面白かったですw

試合自体はアウェイで引き分けなんでいいんじゃないですか。

本田のルーレットとか凄かったです。

香川もターンむっちゃ早かったけどシュートまでいってほしかったです。



まあ両チームに退場者とかカード乱発とかPKとか色々謎でしたけどね。

最後のFKも蹴らせて欲しかったなー




まあホームのイラク戦で勝てばいいんですけどね。

W杯予選

どうも
凄い久々の更新ですね。


ついにW杯の最終予選が始まりまして。

まあ最高のスタートでしたね。

本田のゴールとか凄い巧いですね。
岡崎は安定の押し込みw

本田が入って安定感が出ました。
それでもミスは多かったですけど。



けど相手のキーパー凄かったです。
プレミアでやってるだけありました。
最後の清武のシュート止めたシーンとかはヤバかったです。


次はヨルダンですかね。
あんま勝てるイメージがないんですけど、アリハブシから3点取った攻撃陣なら勝てるでしょう。
FC2カウンター
プロフィール

みなとみらい109

Author:みなとみらい109
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
