

東急1022F出場

本日は1000系1022Fが出場するということだったので、撮りに行きました。

駅に行くと、丁度デヤ+出場者+デヤが上って行ったので、試運転の返しをあざみ野で撮ることに。
すでに同業の方が2、3人いました。

いや~
暑いですね。

しばらくすると、デヤ+1022F+デヤが帰ってきました。
順光でゲット!
IMG_3029_convert_20100817152835.jpg
影が若干orz

そして雪が谷への回送を撮りにたまプラーザへ。

2人でまったり撮影できました。
デヤの前に8634Fと8637Fが来たのにどっちもミスりましたorz

そして本番。
逆光&ややピン甘ですがまぁ。
IMG_3038_convert_20100817153507.jpg

追っかけはせずに帰りました。

本日撮影していた皆様、暑い中お疲れさまでした。

情報をくださった方、ありがとうございます。

コメント

非公開コメント

No title

久々の更新おめでとう!!

No title

これからはちょくちょく東急撮影だけ更新する予定なんでw

No title

ずっと前ですが、旅行おつかれ様です。

これからの状況見て、気が向いたらリンク復活しときます。

No title

よろしくお願いします。

はじめまして。ハケットといいます。

Orange Rainbowを見てくださりありがとうございます!!

訪問者リストから来ました。

この1000系の話題はいろんなブログで取り上げてますよね。
たしかにいつ譲渡もしくは廃車になってもおかしくないですしね。
新7000系はデザインは好きなんですが色がねぇ。
池上線のイメージに合わないと思います。

上から目線ですが、こういうブログ好きなので
これからほぼ毎日こさせていただきます。
なぜなら毎日パソコン開くモンでして。
ブログはもうひとつ各駅停車だっていいじゃないか。という
ブログももってまして、自作マンガ系をやってます。
それでどっちかのブログは更新しようと毎日開いてます。

これからよろしくおねがいします!!

Re: はじめまして。ハケットといいます。

コメントが遅くなり大変申し訳ありません。

こちらこそよろしくお願いします。
FC2カウンター
プロフィール

みなとみらい109

Author:みなとみらい109
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
