

イーブイの厳選が鬼畜

サンダースにするために只今厳選中です。

しかし♀が出ないorz
確率的には8匹に1匹で出るはずなのに15匹に1匹くらいしか出ません。
しかも性格不一致とかw

めざパ粘るのはキツいですね…
氷65以上で妥協しますが出来れば68は欲しいところ。


技構成は
十万ボルト/めざパ氷/欠伸/身代わり@チイラの実
で、調整は
・HP4n調整
・ラティオスの流星耐え
・最速125族抜き
などを検討中。
ただ、身代わりがあるサンダースに対して流星群撃ってくるラティは少ないと思うので、眼鏡竜の波動耐え=無振りでチイラ発動でもいいかなーと。
要するに読みですね…

めざパ氷だとドラゴン1確も結構きついので身代わり→チイラで突破するしかなさそう。
つまりヤチェかスカーフで終了www

なんか安定してるようでしてない気も。
とりあえず育てて使います。


因みに第4世代ですからw
ボルトチェンジとか何それwww

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

みなとみらい109

Author:みなとみらい109
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
