

連続カラオケ

今月何度m(ry

本日はラウンド1に行く予定だったのですが、諸々の理由でカラオケへ。

参加したのは、二等空佐さん、☆new1さん、elechoさん、ゆうくんさんと私の5人。

6時間連続で歌いましたw
レシートが凄いことになってましたw

しかし6時間歌っても90点超えたのがゆうくんさんが歌ったヘビーローテーションだけだったという。


私が歌ったのは
・いきものがかり
・コブクロ
・少女時代
など。
結構ゆうくんさんと被ってました。


6時間もやるとまともに歌える曲が少なくなりますね。

ゆうくんさんの曲のバリエーションに感動してみたり。

レパートリー増やすのって大変なんですよねー

コメント

非公開コメント

No title

ホントだよね。
なんであそこまでたくさん曲を歌えるんだか。

きっと頭がいいんですね。

No title

私も昔はもっと歌えた
と思う。

増えて減って総合数は変わってないですけどw

No title

ヘビロテは意外に点数取りやすいみたいだね。

あとみなとみらい氏の少女時代は自重推奨。

No title

たしかにーw

No title

ちゅうがくしゅしょうさん
GENEROUS星人さん

ネタでも点は低くないからまあ許容ってことでw
FC2カウンター
プロフィール

みなとみらい109

Author:みなとみらい109
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
