スポンサーサイト


2011年をざっと振り返って

はい。
色々なことがありましたね。

やはり3.11がすごい大きいわけですけど、私的にはそれ以外も様々なことがあったので、振り返っていきたいです。



まずは1月に人生初の骨折を経験しました。
結構ショックでしたね。



そして3.11が起きました。
当時、私は家にいましたが、テレビで流れている津波や被害の映像がすごいショックでした。
特に気仙沼の火災の映像は、当日入ってきたなかで一番衝撃を受けました。

翌日以降はすごい色々考えました。

人生なんてどうなるか分からないんだから、意味のあることをしたいです。



そして音楽祭
は語りません。
来年こそはね…


夏にはYUIにハマりました。
てか音楽を結構聞くようになりましたね。
最近はゆずにハマり気味です。


体育祭と文化祭は無難?に楽しめたかなーと。



最近卓球あんましてないので、年明けからはちゃんとやりたいです。

あとは打ち込める何かってのが欲しいです。
家にアコースティックギターがあったので、ちょっとやってみようかなーとも思ったり(笑)

あとやっぱり彼女欲しいです。
クリスマスの寂しさかすげー身に染みましたw
まあ周りのみんなは受験ですしね。
一貫校ってのもいいのか悪いのかw

まあ地元の中学に行ってたら、もっと色んなこと体験できて充実してたかもしれないですけど、逆にこんなゆとりな中学生活を送れなかったかなーってのはあります。
これはこれで有りだし、いい中学生活だったと思います。
まだ終わってないんですけどねw



2012年は前に進んで行きたいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

来年のゆずのライブ行こうぜーーー

No title

コメントどうも。

行きたいですね~

お金と時間があればですけど。

No title

アコギあるならそれこそ、二等空佐氏らとバンド組んでYUIやればいいじゃないですかぁwwww
俺、ベースやってあげてもいいよwwww

No title

別にバンドとかはいいっすw

そんな真面目にはやりませんから。

No title

その美声で弾き語っちゃえばいいじゃないですかぁw

No title

だからそんな真面目にはやらないと何度(ry

No title

弾き語り路上ライブ期待してます。

みなとみらい氏がその美声で熱唱していたら誰もが立ち止ると思いますww

No title

期待しなくていいです。
FC2カウンター
プロフィール

みなとみらい109

Author:みなとみらい109
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
