

なぞの採点

今日は始業式とかでした。

久々の学校ってのもいいですねー
くだらないことをだべる楽しさみたいなw
明日から長距離の練習が始まる?と思うと鬱いですけどね。

まあ遅刻と昼寝だけはしないようにします。



そして放課後はN氏とカラオケへ。
そこでUGAの機種に当たりました。

もうこの機種が謎すぎました。
名前が高精度採点とかいうんですけど、謎のクオリティ。
音程の他に音感とかいう項目があってそっちが重視されてました。
というか何を歌っても音程が60%しか出ないというw

まあDAM安定ですねー
一応、翔で92点出せたんで良かったですけど。



やっぱ「い」行の高音はキツいですね。
喉を絞めないようにする歌い方が分かった気がしたんですけど、い行はhiAすらヤバいです。
高音出せたらいいんですけどね…

コメント

非公開コメント

No title

俺、mid2Gすら危ういしww

No title

同じ高さでも曲によって出しやすい音とキツい音とありますしね。
FC2カウンター
プロフィール

みなとみらい109

Author:みなとみらい109
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
