

迷惑メールが拡大中

らしいです。

私の所にはまだ来てませんけどその内くるのでしょうかね?

なんか今日ちょっと2ちゃんのまとめサイトを見てみたところ、迷惑メールが来てるのは私たちの学校だけじゃないらしいです。
というか世間の(2ちゃん住民の?)結構な人に届いてるみたいです。

これは誰かのアドレス帳データが取られたのではないかもしれませんね。
まあ原因と目的はサッパリですが。



その迷惑メールの中の1つに、犬鬼寺に行けみたいなホラーちっくなものがあるのです。
そこには東経何度北緯何度の場所から西に1.9キロメートルの所にある犬鬼寺に行けみたいなことが書いてあるそうです。

で、その北緯何度東経何度とかいう場所は、ちょうど東京タワーの場所になり、道に沿って1.9キロメートル西に行くとちょうど六本木ヒルズの入口にあたるみたいです。

はい、ますます何のことだかサッパリです。
もうちょっと2ちゃんのスレの方を探せばなにか分かったかもしれなかったんですけど、流石に止めときました。
ちなみに犬鬼寺というのは実在しない名前だそうです。


しっかし誰がなんの目的でどうやって送ってくるか分からないなんて謎ですよねー

コメント

非公開コメント

No title

Hくんいわく、犬とキジなので桃太郎らしいです。

No title

迷惑メールは普通に理詰めで排除できた。迷惑メール設定をいろいろいじくったら案外簡単だったww

No title

☆new1さん
あれ、猿はw

ちゅうがくしゅしょうさん
ドメインの文末一致で切ればいいってどこかで見ました。
FC2カウンター
プロフィール

みなとみらい109

Author:みなとみらい109
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
