

オリンピック行けるのか

U23サッカー日本代表はシリアに負けてしまいましたと。


清武がいないと全然ボールが収まらないんですね。

シリアにポゼッションで負けてるようじゃ駄目ですね。
足下もシリアの方が巧かったような気がしますし。

まあオウンゴールは余計でしたね。

右サイドが全般的に空気でしたし。



やっぱ海外組いないと駄目ですかねー
大津や酒井高徳は呼んできて貰いたかったものです。

宇佐美と宮市はアジアU23クラスのDFならぶち抜けると思うですけど試合出てないのでね…


これで五輪に行くには大量得点での勝利しかなくなったので、マレーシア戦では

  永井
大津 山田直 宇佐美

くらいはやってほしいですね。

本戦では
香川
宮市 清武 宇佐美
ってのが希望かつ妄想ですけど、まあ無理ですよねー
守備崩壊しますしw

まあ本戦までは是非とも行って欲しいです。



そういえば香川は、ドイツ誌で1月の欧州ベストイレブンに選ばれたんですが、周りのメンツが豪華過ぎてヤバいです。
殆どがレアルとバルサで、プレミア勢がファンペルシーとあと誰かで、そこに香川とロイスがいるという。

なんか凄い次元に行ってますね。

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

みなとみらい109

Author:みなとみらい109
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
