

新年初部活

今日は2011年最初の部活でした。

みんな家でダラダラしてるから出席者は少ないと思いきやまさかの盛況w

で、トレーニングをすることになったのですが、その内容が
まさかの
渋谷までを往復!?

萎えー

で、走り始めましたが、坂が多い…
下って上って下ってようやく渋谷に到着。
途中の信号にほとんど引っかかって、かえって疲れたり。

渋谷に着くと、ほとんど何もせずに折り返しw

帰りの方が上りが多くて辛いし…

帰りは途中から信号に引っかかりまくりました。


排ガスがヤバかったのであんまりやりたくないですね。

コメント

非公開コメント

No title

文句言うなよゲイ君www

No title

springbox62氏

だってあの排ガスヤバかったでしょw
駒場エミ(ryの前とか粉塵だらけだし。
FC2カウンター
プロフィール

みなとみらい109

Author:みなとみらい109
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
