

GWおしまい

やっぱ最初の授業は萎えますね。

五月病にならないようにねw


まあ旅行は色々ありましたと。
岐阜城にスズメバチがいて怖かったですけどw


委員会の仕事も終わって、次は音楽祭かと思いきや、校外学習があるんですね。

班長とかめんどくせーw

それが終わったら音楽祭ですか。
やっぱり忙しいですね。

塾も明後日から始まります…

ゴールデンウイーク

うちの学校は9連休もあるんですよねw

なんというゆとりな。

まあ予定がけっこうビッシリ入っていますけど。

というか高校になってから仕事量が10倍くらいになった気がします。

音楽祭のパートリーダーとかもう…




あ、それで関西に行くことになったんですが、単純に城巡りをすることにしました。

名古屋城から姫路城まで8つくらいですかね。
まあ計画立ててないんで行けるかは分かりませんけどw

完成

やっとパズルが解けました。

4度目の挑戦でようやくです。

まあ改めて見てみると感動とかは別にないですけど。




ドルトムントは優勝したようで。
香川は13G9Aですから15G10A行けば最高ですね。

クラシコはなんとレアルが勝ったと。
やっぱクリロナヤバいです。
優勝はレアルでしょうね。

疲れがたまる

最近疲れがヤバいですね。

特に足にきてます。
膝の周りとかが特にきてます。


まあ主に部活のせいなんでしょうけど。
体力テストの後に走ったらそりゃあそうなりますね。



しかも今週末は休みなしと。
今日も試合がありましたし。

明日から部活+塾が4日連続であるとw
さすがに部活は行けないかもですねぇ

高校生やー

昨日入学式がありまして。

ついに高校生になりまして。


まあいい感じのクラスでした。



で、今日は無事に図書メディア委員になることができまして。
なんかのプロジェクトになったようで大変そうです。


てかあまり中学との違いを感じないんですけど、明後日からは移動教室なんですよねー



てか早起きが始まったせいで疲れがヤバいですw
部活行ったらどうなるんでしょうかね。
FC2カウンター
プロフィール

みなとみらい109

Author:みなとみらい109
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
